※当サイトと陸上自衛隊練馬駐屯地とは一切関係ありません。

タイトル
SCRAP - ワンダーフェスティバル2003冬 写真

 大した写真はありません。また、レポートはしておりませんので、きちんとしたものを期待していらした方は、よそでご覧下さい。


 言わずと知れた島田フミカネ氏の兵器少女。
 左はドイツ娘さん。右は製作中のロシア娘さん。どっちも出来良すぎ。


 ドイツ娘さんの箱。これまた出来がいい…。


 2足歩行機械。確かラジコンだったと思う。値段は 30万円ぐらいであった。


 ちよちゃん&お父さんのおきあがりこぼし。



 攻殻機動隊の多脚戦車。


 『心のきれいな人にしか見えない戦闘機』 私は心が穢れているようです( ´Д⊂
 これで 1800円は高いと見るか安いと見るか。私には文字通り見えませんが。穢れてますから(;´Д⊂
 ちなみに 2種類ある。


2脚歩行兵器。ラジコンで動くらしい。 ガングリフォンコンプリートファイルにこれと雰囲気の似た機体が載っているが、デザインはオリジナルとのことであった。


 見たまんま。


 亀。




 大阪万博。生まれていなかったので判らん。


 ツェッペリン・シュターケン。迷彩で死ねそうである。

管理者:ジャガイモ (jagaimo@gungriffon.jp
HOME
INFO
SCRAP
BOOKMARK