西練馬興産

西練馬興産

プラグイン


墓地

 DL:jagaimo.freetrain.land.cemetery.zip

 このプラグインはFreeTrainEX(20050903版)用です。
 導入するには、ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、「jagaimo.freetrain.land.cemetery」フォルダを、「FreeTrainEx20050903」フォルダ内「plugins」フォルダ内に、移動またはコピーして下さい。
 地表コマンドから建設できるようになります。

 尚、ベータ版とはIDを変えてあります。

 このプラグインは、『FreeTrain支線観光支援会社』しかしか氏のプラグイン「石畳」を改造し、土台に使用させて戴いております。この場を借りて感謝申し上げます。

墓地プレビュー

 計4種類、通路の向きで各2種ずつ用意しましたので、パターンの繰り返しが気になる人は適当に混ぜながら配置すると吉。
 「柵」や「お寺」と合わせて使ってみて下さい。
 設置例

左がベータ版
 ベータ版とは少し色を変えました。


タワーパーキングベータ版

 DL:jagaimo.freetrain.structure.towerparking_beta.zip

 このプラグインはFreeTrainEX(20050903版)用です。
 導入するには、ダウンロードしたZIPファイルを解凍し、「jagaimo.freetrain.structure.towerparking_beta」フォルダを、「FreeTrainEx20050903」フォルダ内「plugins」フォルダ内に、移動またはコピーして下さい。
 建物総合から建設できるようになります。
 通常型(?)3種*3方向と連結型1種*1方向。

 激しく未完成ですが取り敢えず置いておきます(´Д`;)
 PSDファイルも同梱しましたので、適当に改造して完成度を上げてお使い下さい(´Д`;;;)

設置例
 通常型設置例。


 ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。


管理者:ジャガイモ/鴕 (jagaimo@gungriffon.jp